中学の時のお友達と、


遊びました(●´ω`●)


久しぶりだなぁ?♪



にこにこ*(^ω^@)


流は歩って行きました
雪がまだ積もってて、交通手段がそれしか無かったからです


…寒かったぁ。


途中カラスの大群と出くわした


戦う?逃げる?
2ぱたーんの選択肢があったので、


逃げるほうを選択してだーっしゅε=ε=ε≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!



無事に目的地につきました(*´-ω-`)



そして友達と久しぶり?の再会w


バレンタインコーナーを見て


チョコ食いたいーって
ふたりで見本品を見てゆってましたw


そして、
あれだけ長い時間見てたのに
買わないってゆうねwww


そして、ぷり撮ることになった


どれで撮る?ってゆって

ずっとふたりで考えてた(´・ω・`)


ふたりとも優柔不断www


まぁ、
悩んだ時間が嘘だったみたいに
あっさり決まった(^m^ )


ぷり撮るのわ記念になっていいけど、
ポーズがいつも一緒になるw


前もってチョキしかできないよって
ゆっといたけど、

本当にそれしかできないwww


たまに敬礼とかしてみたり
するけどね(^∀^)ゞ 笑


難しいなぁって思う


とゆうか、
恥ずかしさからかできないwww


もっと大胆にだよね!



そして、
お腹空いたよねって会話になって、


マックに行ったよ(*´ω`)ノ


ふたりでうまいうまいゆってた


話が途切れて
友達がケータイいじってたから


流もケータイいじってみたり…


さいきんではこれがふつうの光景になって
きてるのかもしれないけど、



流はふつうじゃないって思う


相手を不快にする行為だと思うから


どうしてふたりで遊んでるのに

ケータイいじりだすのかなって思ったり…


一緒にいて楽しくないのかな?とか
思ったりします(´;ω;`)


でもじぶんも結構やってしまったり…


だから、
人のことあんまりゆえないんだけどね。



でも結構気をつけています(´-ω-`)




そして、
食べ終わって


観覧車に乗りました!



久しぶりの観覧車


結構高いのでびびってたww


ここで地震きたらどうしようとか
思っちゃったり

楽しいムードぶち壊しだよ((ノ)゚ω゚(ヾ))


まぁ、
すごい楽しかった

もう一回!って

感じだった(o・ω・o)


うきゃ.+(´^ω^`)+.


そのあと、

電気屋さんに入った


外寒かったから入ろうってなってw


用事ないのに入った←



マッサージ機でからだを癒すわたしたち


周りからどう思われただろうか?笑



それでー、
外にでてクレープを食べた(´∀`)


うまくて幸せだったぁ+☆+。・゚・。+



そして、
また歩きで帰ろうって思ったけど


暗いから危ないしバスのほうが
いいんじゃない?


ってゆわれて、


そうだね(`・ω・´)

ってバスにふたりで乗りました



すぐバスわついて

向こう側のバスの時刻表を確認すると…


53分?とかで、


あと3分ぐらい早かったら
それに乗れたけど

もうすでに遅し…


つぎわ~

ってみてたら、


一時間後ぐらい!


え~(´・ω・`;)


そんなぁーって思ってた


仕方ないから
友達と時間つぶし





流わ勘違いをしてました。


友達も流と同じバスで帰るのかと思ってたけど


ちがうってわかったのわ、
バスがくる5分ぐらい前



どこまで行くの?って聞いたら


え?
わたしは乗らないよって…


えぇ?
そうなの?

それなのに一緒に待っててくれたの?(・ω・;)!!!


ごめんね(´;ω;`)


貼るカイロあげようか?
とか

すごい謝った。



待っててくれなくても
だいじょうぶだったのにって


すごい優しい子です


尊敬しちゃいます!


それとも、
流が、ひとりじゃ心配だとか?


んなわけないよねー(´∀`) 笑



もう大人ですから←


観覧車料金だって大人だよwww


だって高校生ですから(゚c_,゚`。)ぷ



またぜひ遊んでくださいってことで



今日はこれでおしまい(o・ω・o)☆