中学の時のお友達と、
遊びました(●´ω`●)
久しぶりだなぁ?♪
にこにこ*(^ω^@)
流は歩って行きました
雪がまだ積もってて、交通手段がそれしか無かったからです
…寒かったぁ。
途中カラスの大群と出くわした
戦う?逃げる?
2ぱたーんの選択肢があったので、
逃げるほうを選択してだーっしゅε=ε=ε≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!
無事に目的地につきました(*´-ω-`)
そして友達と久しぶり?の再会w
バレンタインコーナーを見て
チョコ食いたいーって
ふたりで見本品を見てゆってましたw
そして、
あれだけ長い時間見てたのに
買わないってゆうねwww
そして、ぷり撮ることになった
どれで撮る?ってゆって
ずっとふたりで考えてた(´・ω・`)
ふたりとも優柔不断www
まぁ、
悩んだ時間が嘘だったみたいに
あっさり決まった(^m^ )
ぷり撮るのわ記念になっていいけど、
ポーズがいつも一緒になるw
前もってチョキしかできないよって
ゆっといたけど、
本当にそれしかできないwww
たまに敬礼とかしてみたり
するけどね(^∀^)ゞ 笑
難しいなぁって思う
とゆうか、
恥ずかしさからかできないwww
もっと大胆にだよね!
そして、
お腹空いたよねって会話になって、
マックに行ったよ(*´ω`)ノ
ふたりでうまいうまいゆってた
話が途切れて
友達がケータイいじってたから
流もケータイいじってみたり…
さいきんではこれがふつうの光景になって
きてるのかもしれないけど、
流はふつうじゃないって思う
相手を不快にする行為だと思うから
どうしてふたりで遊んでるのに
ケータイいじりだすのかなって思ったり…
一緒にいて楽しくないのかな?とか
思ったりします(´;ω;`)
でもじぶんも結構やってしまったり…
だから、
人のことあんまりゆえないんだけどね。
でも結構気をつけています(´-ω-`)
そして、
食べ終わって
観覧車に乗りました!
久しぶりの観覧車
結構高いのでびびってたww
ここで地震きたらどうしようとか
思っちゃったり
楽しいムードぶち壊しだよ((ノ)゚ω゚(ヾ))
まぁ、
すごい楽しかった
もう一回!って
感じだった(o・ω・o)
うきゃ.+(´^ω^`)+.
そのあと、
電気屋さんに入った
外寒かったから入ろうってなってw
用事ないのに入った←
マッサージ機でからだを癒すわたしたち
周りからどう思われただろうか?笑
それでー、
外にでてクレープを食べた(´∀`)
うまくて幸せだったぁ+☆+。・゚・。+
そして、
また歩きで帰ろうって思ったけど
暗いから危ないしバスのほうが
いいんじゃない?
ってゆわれて、
そうだね(`・ω・´)
ってバスにふたりで乗りました
すぐバスわついて
向こう側のバスの時刻表を確認すると…
53分?とかで、
あと3分ぐらい早かったら
それに乗れたけど
もうすでに遅し…
つぎわ~
ってみてたら、
一時間後ぐらい!
え~(´・ω・`;)
そんなぁーって思ってた
仕方ないから
友達と時間つぶし
流わ勘違いをしてました。
友達も流と同じバスで帰るのかと思ってたけど
ちがうってわかったのわ、
バスがくる5分ぐらい前
どこまで行くの?って聞いたら
え?
わたしは乗らないよって…
えぇ?
そうなの?
それなのに一緒に待っててくれたの?(・ω・;)!!!
ごめんね(´;ω;`)
貼るカイロあげようか?
とか
すごい謝った。
待っててくれなくても
だいじょうぶだったのにって
すごい優しい子です
尊敬しちゃいます!
それとも、
流が、ひとりじゃ心配だとか?
んなわけないよねー(´∀`) 笑
もう大人ですから←
観覧車料金だって大人だよwww
だって高校生ですから(゚c_,゚`。)ぷ
またぜひ遊んでくださいってことで
今日はこれでおしまい(o・ω・o)☆