今までにした最大の忘れ物 ブログネタ:今までにした最大の忘れ物 参加中





それはスクールバッグです(゚ω゚;)


背負うスクールバックです。



中学のとき家に忘れました



家を出てちょっとしてバッグを
忘れていることに気がついて慌ててもどった


ってゆうのわよくあると思います



まだそれならマシです…




わたしは、
忘れてるのに気がつかず、


学校まで行きましたwww



学校に行って、

友達に「おはよう!」ってあいさつされて


途中まで一緒に行きました(o´∀`o)



階段をのぼっていると、

ふと友達が…

あれっ?

鞄は?鞄はどうしたの?


って(´∀`)笑




じぶんで気が付かず、
友達から気づかされる…(´-ω-`*)



自分の後ろをみて…


あっ!

無い!!!



忘れた~~~~~





ってなりましたwww



それから、


一度、自分のクラスに向かいました



クラスの友達に、



あれ?鞄どうしたの?って

同じことをみんなにゆわれましたw



忘れた~~~



ってゆったら

みんなに笑われた。


何のために学校来たんだよとか、
よくここまで気がつかなかったねとかゆわれた



じぶんでも確かに~


逆にすごいかもって思ったw


でも、

恥ずかしかった(〃ω〃)汗



職員室で、

電話を借りて、親に連絡。


無事に2時間目までには届きました




あれ以来、

鞄は忘れないように気をつけています(*゚∀゚*)