ブログネタ:今までにした最大の忘れ物 参加中それはスクールバッグです(゚ω゚;)
背負うスクールバックです。
中学のとき家に忘れました
家を出てちょっとしてバッグを
忘れていることに気がついて慌ててもどった
ってゆうのわよくあると思います
まだそれならマシです…
わたしは、
忘れてるのに気がつかず、
学校まで行きましたwww
学校に行って、
友達に「おはよう!」ってあいさつされて
途中まで一緒に行きました(o´∀`o)
階段をのぼっていると、
ふと友達が…
あれっ?
鞄は?鞄はどうしたの?
って(´∀`)笑
じぶんで気が付かず、
友達から気づかされる…(´-ω-`*)
自分の後ろをみて…
あっ!
無い!!!
忘れた~~~~~
ってなりましたwww
それから、
一度、自分のクラスに向かいました
クラスの友達に、
あれ?鞄どうしたの?って
同じことをみんなにゆわれましたw
忘れた~~~
ってゆったら
みんなに笑われた。
何のために学校来たんだよとか、
よくここまで気がつかなかったねとかゆわれた
じぶんでも確かに~
逆にすごいかもって思ったw
でも、
恥ずかしかった(〃ω〃)汗
職員室で、
電話を借りて、親に連絡。
無事に2時間目までには届きました
あれ以来、
鞄は忘れないように気をつけています(*゚∀゚*)