ブログネタ:もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ? 参加中流はミルクチョコ派!
結構悩んだけど、
やっぱりミルクチョコかなぁ…(。・w・。 )ぷ
個人的には、
ビターチョコレートが好きだから
最初はビターかなぁって思ったけど、
もらってうれしいチョコだからぁ、
やっぱりミルクチョコかなって思いました
なんとなくねwww
でも、
流はもらうことができただけで嬉しいけどね
今年は、
逆チョコを期待…(゚ー゚)(。_。)YES!
誰かくれないっかなー?笑
なんてね(゚ω゚)☆
友チョコ何個もらえるっかなー?笑
もう、
もらうことしか考えてない流でしたw
