もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ? ブログネタ:もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ? 参加中

流はミルクチョコ派!





もらってうれしいチョコは、ビターチョコ、ホワイトチョコ、ミルクチョコ?
  • ビターチョコ
  • ホワイトチョコ
  • ミルクチョコ

気になる投票結果は!?







結構悩んだけど、


やっぱりミルクチョコかなぁ…(。・w・。 )ぷ



個人的には、
ビターチョコレートが好きだから

最初はビターかなぁって思ったけど、


もらってうれしいチョコだからぁ、


やっぱりミルクチョコかなって思いました
なんとなくねwww


でも、
流はもらうことができただけで嬉しいけどね



今年は、
逆チョコを期待…(゚ー゚)(。_。)YES!


誰かくれないっかなー?笑


なんてね(゚ω゚)☆


友チョコ何個もらえるっかなー?笑


もう、
もらうことしか考えてない流でしたw