ぴかぴかっちゅう!ぴかぴかっちゅう( °д°)と…いえば、ぴかちゅうですよね!(゚∀゚)!!!あまりにこっちを見つめてて可愛かったので、撮っちゃいました!(*^.^*)こいつ何やってるんだろって周りの人に思われたかなぁ?笑