ぴかぴかっちゅう( °д°)

と…いえば、


ぴかちゅうですよね!(゚∀゚)!!!




$†流星ルシア†さんのブログ-111221_1558~01.jpg



あまりにこっちを見つめてて
可愛かったので、

撮っちゃいました!(*^.^*)


こいつ何やってるんだろって
周りの人に思われたかなぁ?笑