友達とこの前ビッグパフェ食べました!
(この前って言ってるけど結構前)
でたっ(^ε^)♪
この大きさ((((;゚Д゚;;;)ノノ ヒェェェェー
毎回これを注文してお店の人が持ってくると
興奮します(´∀`*)

ぱくぱく!
当然美味しいですよ(*´ω`*)
これ甘いの好きじゃない人にはきついねww

間食です(´゚c_,゚` )←
完食ですwww

いやあ
ふたりで完食してしまいました
ダイエットしてるってもう言えないよね
失格!(´;ω;`)
まあ、
美味しいもののほうが大事です
それが高校生でしょ!←
そうなの?w
今度はひとりで挑戦してみたい!
一つ忠告(ノ∀`)
ふとるよ!!!