友達とこの前ビッグパフェ食べました!

(この前って言ってるけど結構前)



でたっ(^ε^)♪


この大きさ((((;゚Д゚;;;)ノノ ヒェェェェー

毎回これを注文してお店の人が持ってくると
興奮します(´∀`*)


†流星ルシア†さんのブログ-111126_1127~030001.jpg




ぱくぱく!


当然美味しいですよ(*´ω`*)

これ甘いの好きじゃない人にはきついねww





$†流星ルシア†さんのブログ-111126_1145~01.jpg






間食です(´゚c_,゚` )←

完食ですwww



†流星ルシア†さんのブログ-111126_1241~02.jpg




いやあ
ふたりで完食してしまいました

ダイエットしてるってもう言えないよね

失格!(´;ω;`)


まあ、
美味しいもののほうが大事です


それが高校生でしょ!←
そうなの?w



今度はひとりで挑戦してみたい!


一つ忠告(ノ∀`)

ふとるよ!!!