タイトル通り、

もんぶらんです!←



$†流星ルシア†さんのブログ-111127_0927~01.jpg




みなさんはケーキで一番何が好きですか?


流はもちろんショートケーキ!(●´uωu)σ(l)(o)(v)(e)*:゚・☆


え?ww


そこはモンブランって答えようよwww

でも、
モンブランも好きですよ♪

流、基本的にケーキ・・・甘いもの大好きなので☆


しかーし、
チーズケーキはだめですよ!!!(*´益`*)


流の嫌いな食べ物ですから・・・



まあ、
今回はモンブランを食べたとゆう軽い自慢話ですwww


なんてね・゚・(笑ノ∀`笑)