もんぶらん♪タイトル通り、もんぶらんです!←みなさんはケーキで一番何が好きですか?流はもちろんショートケーキ!(●´uωu)σ(l)(o)(v)(e)*:゚・☆え?wwそこはモンブランって答えようよwwwでも、モンブランも好きですよ♪流、基本的にケーキ・・・甘いもの大好きなので☆しかーし、チーズケーキはだめですよ!!!(*´益`*)流の嫌いな食べ物ですから・・・まあ、今回はモンブランを食べたとゆう軽い自慢話ですwwwなんてね・゚・(笑ノ∀`笑)