靴紐を結ぶおじさん!この前、見かけたんです(*゚Д゚*)靴紐を結ぶおじさんを!きっとどこかでひもがとれていたことに気がついたのでしょうwそれで、何がいいたいかといいますと・・・前かがみになって靴紐を結ぶおじさんは馬跳びの「馬」に最適でした(*^∀^*)←実は、流は馬跳びできませんwwwだから練習して馬跳びができるようになったら、あのおじさんのこと跳んでみたいです!なーんてwバスの中で一人おじさんを見つめて思ってましたでも流の体重が重いから、おじさん腰を痛めちゃうか!笑残念。