この前、見かけたんです(*゚Д゚*)


靴紐を結ぶおじさんを!


きっとどこかでひもがとれていたことに気がついたのでしょうw



それで、
何がいいたいかといいますと・・・


前かがみになって靴紐を結ぶおじさんは
馬跳びの「馬」に最適でした(*^∀^*)←

実は、
流は馬跳びできませんwww


だから練習して馬跳びができるようになったら、
あのおじさんのこと跳んでみたいです!


なーんてw

バスの中で一人おじさんを見つめて思ってました


でも
流の体重が重いから、

おじさん腰を痛めちゃうか!笑



残念。