「かん」って変なタイトルつけましたが
そのまま今日は「かん」についてです←


暇な方限定で…どうぞご覧あれ!

きららんっ(*´∀`*)゚゚+.。,




この前、イスの上に缶が並べてありました


誰が並べたのだろうと


面白くて撮影!(●´∀`●)





†流星ルシア†さんのブログ-111110_1738~01.jpg




ってぶれてるー・・・




二枚目!


†流星ルシア†さんのブログ-111110_1738~02.jpg





今度はOKでしょ!



いや缶ってかわいいね(ノω〃)


整列しててwww




第三者から見て

これを撮った流はどうなんだろうねw



てか


現に見られたけどね(○;;´┏ω┓`;;)


それで流のこと見てなのか笑われたけどね


でもお構いなし!



ぶれたのは、寒かったから!←


寒くて震えてたらボケた(((´・ω・`)))))


決して写真撮るの下手とかそうゆうのじゃないよ

的なアピール(´゚c_,゚` )笑



今のケータイとかデジカメとかは
どんな人でも上手く撮れるか!


いや

そんなことゆったら
下手な人に失礼だっ!←


それこそ失礼だよって・・・

(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ




失礼しましたwww




缶だけに完...φ(-ω-`*)