「かん」って変なタイトルつけましたが
そのまま今日は「かん」についてです←
暇な方限定で…どうぞご覧あれ!
きららんっ(*´∀`*)゚゚+.。,
この前、イスの上に缶が並べてありました
誰が並べたのだろうと
面白くて撮影!(●´∀`●)

ってぶれてるー・・・
二枚目!

今度はOKでしょ!
いや缶ってかわいいね(ノω〃)
整列しててwww
第三者から見て
これを撮った流はどうなんだろうねw
てか
現に見られたけどね(○;;´┏ω┓`;;)
それで流のこと見てなのか笑われたけどね
でもお構いなし!
ぶれたのは、寒かったから!←
寒くて震えてたらボケた(((´・ω・`)))))
決して写真撮るの下手とかそうゆうのじゃないよ
的なアピール(´゚c_,゚` )笑
今のケータイとかデジカメとかは
どんな人でも上手く撮れるか!
いや
そんなことゆったら
下手な人に失礼だっ!←
それこそ失礼だよって・・・
(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
失礼しましたwww
缶だけに完...φ(-ω-`*)