妹とランニングウォーキング


してきました!∵(´Д(○=(^Д^ ,,)うきゃー



まるでお笑い芸人みたいだね


とかゆって話してました。


略して!

ランウォー(卵黄)


なんちて(*´ω`*)



*歩数


3803歩でした(*゜∀゜)ノ