11/6妹とランニングウォーキングしてきました!∵(´Д(○=(^Д^ ,,)うきゃーまるでお笑い芸人みたいだねとかゆって話してました。略して!ランウォー(卵黄)なんちて(*´ω`*)*歩数3803歩でした(*゜∀゜)ノ