エガシラ(初)さんのガーデンに訪問しました
まだ未完成らしいですが
きれいなお庭ですよね(*^ω^*)
お話していて
2号さんから5号さんまで
お会いしました!(ε ・ )
エガシラさんによると、
みんな兄弟らしいです。
すごく似てますよねw
しかーし、
性格は全く違います(。`-ω-)b~☆゚+.
エガシラ(初)さんは、
とても優しくて物知りで頼りになります。
2号さんは、
ぐれてます。
3号さんは、
泣き虫です。
4号さんは、
クールでいつも無言です。
5号さんは、
陽気です。
なんって2号さんから全部流の想像だけどw
とにかくいい人です(`・ω´・+)ノ+.☆゚
エガちゃんが好きということで
話があいそうです((*´y艸y))
写真を撮らせていただきました←

まるで置物ですね!(´・ω・`*)
楽しかったですw
この写真からは何が分かるでしょう?

ピーマンが植えてあることがわかります←
・・・調子に乗りました(。>ω<。)

一人だけ・・・
仲間はずれな気分です。:゚(。ノω\。)゚・
しかし、とても良い時間を過ごせました。
ありがとうございます(人´∀`*)♪♪