エガシラ(初)さんのガーデンに訪問しました




まだ未完成らしいですが


きれいなお庭ですよね(*^ω^*)



お話していて

2号さんから5号さんまで


お会いしました!(ε ・ )




エガシラさんによると、

みんな兄弟らしいです。


すごく似てますよねw



しかーし、


性格は全く違います(。`-ω-)b~☆゚+.



エガシラ(初)さんは、

とても優しくて物知りで頼りになります。


2号さんは、

ぐれてます。


3号さんは、

泣き虫です。


4号さんは、

クールでいつも無言です。


5号さんは、

陽気です。





なんって2号さんから全部流の想像だけどw




とにかくいい人です(`・ω´・+)ノ+.☆゚



エガちゃんが好きということで


話があいそうです((*´y艸y))





写真を撮らせていただきました←






†流星ルシア†さんのブログ




まるで置物ですね!(´・ω・`*)


楽しかったですw








この写真からは何が分かるでしょう?




†流星ルシア†さんのブログ





ピーマンが植えてあることがわかります←


・・・調子に乗りました(。>ω<。)








†流星ルシア†さんのブログ




一人だけ・・・


仲間はずれな気分です。:゚(。ノω\。)゚・





しかし、とても良い時間を過ごせました。


ありがとうございます(人´∀`*)♪♪