この前


いつものように、


バスを降りたときのことでした


流と一緒のところで降りた

リュックを背負ったおじさん


横断歩道の先には


傘を持った少女←


おかえりなさいっ

待ってたよ(*-ω・p)(q・ω-*)


ってそのおじさんと手をつないで帰っていった


なんか

その光景を後ろからみていたら


ほわ~ってなりました!