傘を持った少女この前いつものように、バスを降りたときのことでした流と一緒のところで降りたリュックを背負ったおじさん横断歩道の先には傘を持った少女←おかえりなさいっ待ってたよ(*-ω・p)(q・ω-*)ってそのおじさんと手をつないで帰っていったなんかその光景を後ろからみていたらほわ~ってなりました!