これは8月7日のできごとです(´∀`*)
***
駐輪所に自転車とめてたら
蜘蛛が流の自転車に・・・
その辺に落ちてた石で
どうにかしようと思った
しかし
流は臆病でかなり時間かかった
(※流は虫が苦手です。)
誰かに逃がしてもらおうと
通る人たちに声をかけようとした
自転車で通る人は
みんな塾にでも行くんだろう・・・
そんな冗談を言って友達と楽しんでた
誰か虫だいすきな人間が現れないかと
ふたりで立ち尽くしていた(´・ω・`)
が、現れることは無かった・・・。
結局逃がすことができなくて
蜘蛛が逃げるまで
友達とどこかで時間稼ぎしよう
ってことになった
30分ぐらいして
駐輪場にもどった(*^ω^*)
そしたら
なんと蜘蛛がいなくなったでわないか!
流は嬉しさでいっぱいだった
わけぢゃないww
だって(´・ω・`)
いなくなったんじゃなくて
どこかに隠れてるかもしれない
そう思ったからである
蜘蛛でてこーいいいいいいいい
(でてきてはほしく無いけど;)
そう叫んでいたら
友達から
いた!!
との声ヽ(*´∀`)ノ
よーし
メス蜘蛛め(・ω-´。)b
決着をつける時がきた
勝負 受けてたとう!!!
流戦士は
剣(近くの自転車に挟んであった傘)をとり
おい!
そこのメス蜘蛛め←
ムカッ(流`д´)/(゚Д゚;クモ)ァ...
メス蜘蛛というのは
流と友達の勘ですw
流の大事な自転車を返せ---------
お前たちにあげてたまるか-----
お前たち=蜘蛛の子どもとか親戚とか友達とか
戦った((((´益`;) )))ガクガク
ちょっと叫びながら
そしたら
なんとか蜘蛛が逃げてくれた(*^ω^*)
わーい┗(#≧∀≦)┛
わたしたちに勝てるものはいないw
いえぃ(*´∀`*)v゚.*゚.
どなたの傘か知りませんが
流に勇気と力を与えてくれた
傘を貸してくれた人に感謝です☆彡
そして
無断で傘を借りてしまってすみません