これは8月7日のできごとです(´∀`*)





***



駐輪所に自転車とめてたら



蜘蛛が流の自転車に・・・



その辺に落ちてた石で

どうにかしようと思った




しかし



流は臆病でかなり時間かかった



(※流は虫が苦手です。)





誰かに逃がしてもらおうと



通る人たちに声をかけようとした




自転車で通る人は



みんな塾にでも行くんだろう・・・




そんな冗談を言って友達と楽しんでた





誰か虫だいすきな人間が現れないかと



ふたりで立ち尽くしていた(´・ω・`)



が、現れることは無かった・・・。




結局逃がすことができなくて




蜘蛛が逃げるまで




友達とどこかで時間稼ぎしよう


ってことになった





30分ぐらいして


駐輪場にもどった(*^ω^*)




そしたら



なんと蜘蛛がいなくなったでわないか!




流は嬉しさでいっぱいだった











わけぢゃないww




だって(´・ω・`)



いなくなったんじゃなくて



どこかに隠れてるかもしれない




そう思ったからである








蜘蛛でてこーいいいいいいいい



(でてきてはほしく無いけど;)



そう叫んでいたら



友達から



いた!!





との声ヽ(*´∀`)ノ





よーし





メス蜘蛛め(・ω-´。)b



決着をつける時がきた




勝負 受けてたとう!!!




流戦士は


剣(近くの自転車に挟んであった傘)をとり





おい!


そこのメス蜘蛛め←


ムカッ(流`д´)/(゚Д゚;クモ)ァ...





メス蜘蛛というのは


流と友達の勘ですw





流の大事な自転車を返せ---------




お前たちにあげてたまるか-----



お前たち=蜘蛛の子どもとか親戚とか友達とか





戦った((((´益`;) )))ガクガク



ちょっと叫びながら



そしたら


なんとか蜘蛛が逃げてくれた(*^ω^*)



わーい┗(#≧∀≦)┛



わたしたちに勝てるものはいないw






いえぃ(*´∀`*)v゚.*゚.





どなたの傘か知りませんが



流に勇気と力を与えてくれた



傘を貸してくれた人に感謝です☆彡




そして


無断で傘を借りてしまってすみません