8月6日



今日は広島に原爆が投下された日でした



去年はテレビで特集を見て泣きました





核は恐ろしいものです(´・ω・`)



日本は平和主義を掲げ



非核三原則の名に基ずいて



核兵器を持たず、作らず、持ち込ませず





イーラナイ☆(ノ*>ω<)ノ ⌒【核】




しかし


原発はどうなのでしょうか・・・




核・・・



流は日本に原子力発電所があること


断固反対です( `_ゝ´)φ......




全然平和ぢゃありません(´・ω・`)




ん?





平和ってなんだろう・・・