8/6 平和 8月6日今日は広島に原爆が投下された日でした去年はテレビで特集を見て泣きました核は恐ろしいものです(´・ω・`)日本は平和主義を掲げ非核三原則の名に基ずいて核兵器を持たず、作らず、持ち込ませずイーラナイ☆(ノ*>ω<)ノ ⌒【核】しかし原発はどうなのでしょうか・・・核・・・流は日本に原子力発電所があること断固反対です( `_ゝ´)φ......全然平和ぢゃありません(´・ω・`)ん?平和ってなんだろう・・・