もう少しで誕生日がきます
 
 
16歳になる←
 
 
 
どんどん若さを失ってくよー
 
 
 
 
ああ(´・ω・`)
 
 
 
 
誰かこっそり
 
 
プレゼントくれないかなあ
 
 
 
ケーキ食べれるかなっ?
 
 
 
あーでもー、
 
 
太る!(´`〃)
 
 
 
でもでもー・・・
 
 
 
(食べたいなあ・・・☆)
 
 
 
誕生日だもん、少しならいいよね
 
 
 
一年間早かったなー
 
 
いや、長かったかもwww
 
 
 
受験とか、いろいろ初めてなことがいっぱいだった
 
 
 
 
そんな15歳の自分とも
 
 
 
お別れだね
 
 
 
さよならばいばいきんっ
 
 
 
 
 
またきてしかく□■□■
 
 
 
またこないね藁藁藁
 
 
 
もう二度とこない・・・
 
 
 
あと何日か、大事にしなきゃ☆