もう少しで誕生日がきます
16歳になる←
どんどん若さを失ってくよー
ああ(´・ω・`)
誰かこっそり
プレゼントくれないかなあ
ケーキ食べれるかなっ?
あーでもー、
太る!(´`〃)
でもでもー・・・
(食べたいなあ・・・☆)
誕生日だもん、少しならいいよね
一年間早かったなー
いや、長かったかもwww
受験とか、いろいろ初めてなことがいっぱいだった
そんな15歳の自分とも
お別れだね
さよならばいばいきんっ
またきてしかく□■□■
またこないね藁藁藁
もう二度とこない・・・
あと何日か、大事にしなきゃ☆