はんばーぐ きょうは、 ☆初☆ ハンバーグをつくった! 料理本を見ながら 一生懸命頑張った たまねぎを切った やっぱり目にしみる・・・ 新鮮な証拠だよーう fromニュージーランドに 負けてたまるかー! そう叫んでた。 2時間ぐらいかかって やっと作り上げた できたー しかし、 お皿洗ってたら 包丁に手があたって 怪我した 意外なところに危険はある そう学んだ気がした 今日作った ハンバーグ添付