ご自由にお写真をおとりください
そう書いてあるから
撮ってしまった

幼稚園生だよね?
黄色い帽子がよく似合うw
ちょっと焼けた?
前見たときより、黒くなったような・・・
わたし今回が初めてです
巨大めるちゃんと会うのが(;;´┏ω┓`;;)
めるちゃんのお母さんに
会ってみたいなー
めるちゃんは、お父さん似だったりしてw
なんかそれっぽい
いや、絶対そうだと思う←
女の勘ってやつだよ
めるちゃん髪茶色いなー
もしや、染めてるの?
謎です(**´-∀-`)
幼稚園生のころって
今だったら絶対にできないってわかることも
まぢで考えるよね
例えば、虹に登って雲を
食べたーいとか
よく不可能なことを
考えたものです(*⊃ω`*)
でも流は、不可能なことを考えるのが大好きです
幼稚園のときから
全然成長してない気がする
はやく立派な大人になりたいなo(*`・ω・´)o
