†流星ルシア†さんのブログ-L04A0272.JPG





ご自由にお写真をおとりください



そう書いてあるから


撮ってしまったカメラ



幼稚園生だよね?


黄色い帽子がよく似合うw


ちょっと焼けた?


前見たときより、黒くなったような・・・



わたし今回が初めてです


巨大めるちゃんと会うのが(;;´┏ω┓`;;)



めるちゃんのお母さんに

会ってみたいなー



めるちゃんは、お父さん似だったりしてw



なんかそれっぽい



いや、絶対そうだと思う←


女の勘ってやつだよ



めるちゃん髪茶色いなー


もしや、染めてるの?



謎です(**´-∀-`)


幼稚園生のころって


今だったら絶対にできないってわかることも

まぢで考えるよね



例えば、虹に登って雲を
食べたーいとか


よく不可能なことを

考えたものです(*⊃ω`*)


でも流は、不可能なことを考えるのが大好きです


幼稚園のときから


全然成長してない気がする


はやく立派な大人になりたいなo(*`・ω・´)o