漢字の再々テストの結果を発表いたします
その前に・・・
これまでの点数を見ていきましょう(´・ω・`*)
一回目
43点
二回目
75点
・
・
・
漢字が大の苦手なうえに、
勉強をせず臨んだ結果です。゚(*゚ノД`゚*)゚ ゚。
だから、三回目の最後のテストでは
ぜ-------ったいに100点とってやる・.。*(* ̄∀ ̄)⊃--100--
(●`・皿・)。o○(自分に負けてたまるか!!)
そんな気持ちで勉強をしました
といっても寝てばかりいました(人uc_u*)zzZZ
今度こそ・・・
自信を持って言える点数を
再々テストの結果←
97点
あれ?(*´・ω・`)σキミ100テントルッテユッテナカッタカイ?
結果97点って言う惜しい点数に・・・
なんだと----------------(´益`*)
間違えた漢字
①てんか物
→添加
答えは、さんずいなのですが
口にしてしまいました
②みゃくらく
→脈絡
脈紹
なんとなく似てますw
③ひなん
→避難
逃難
ちょっと気持ちわかりますよね?
いやあ
漢字はやっぱり苦手です(;;;笑´∀`)