漢字の再々テストの結果を発表いたします




その前に・・・




これまでの点数を見ていきましょう(´・ω・`*)




一回目


43点




二回目


75点









漢字が大の苦手なうえに、



勉強をせず臨んだ結果です。゚(*゚ノД`゚*)゚ ゚。





だから、三回目の最後のテストでは




ぜ-------ったいに100点とってやる・.。*(* ̄∀ ̄)⊃--100--




(●`・皿・)。o○(自分に負けてたまるか!!)




そんな気持ちで勉強をしました




といっても寝てばかりいました(人uc_u*)zzZZ






今度こそ・・・




自信を持って言える点数を




再々テストの結果←





97点







あれ?(*´・ω・`)σキミ100テントルッテユッテナカッタカイ?





結果97点って言う惜しい点数に・・・






なんだと----------------(´益`*)






間違えた漢字



①てんか物


→添加



答えは、さんずいなのですが




口にしてしまいました





②みゃくらく


→脈絡



脈紹



なんとなく似てますw




③ひなん

→避難



逃難



ちょっと気持ちわかりますよね?




いやあ


漢字はやっぱり苦手です(;;;笑´∀`)