バスには、色んな人たちが乗ります




毎日同じ時間に乗る人や




雨の日だけ乗る人





学生さん



仕事へ行く大人の人



おばあちゃん、おじいちゃん(*^ω^*)



そんなたくさんの人が乗るバス





お互い知らない相手だけど同じ時間に集まって



バスを待っているのはなんか可笑しいですww





今日、帰りのバスで迷っているおばあちゃんがいました




そのおばあちゃんに丁寧に教えてあげていた




男の人がいました




その光景を見て、心が温まりました(*´з`)♪





おばあちゃんに「ありがとう」



そう何度も言われていた男の人は



とっても嬉しそうでした





親切にすると自分だけではなく


周りも良い気分になるのだと思いました




わたしもあの男の人のように




誰にでも親切な人でありたいなと思いました(´・ω・`*)