バスには、色んな人たちが乗ります
毎日同じ時間に乗る人や
雨の日だけ乗る人
学生さん
仕事へ行く大人の人
おばあちゃん、おじいちゃん(*^ω^*)
そんなたくさんの人が乗るバス
お互い知らない相手だけど同じ時間に集まって
バスを待っているのはなんか可笑しいですww
今日、帰りのバスで迷っているおばあちゃんがいました
そのおばあちゃんに丁寧に教えてあげていた
男の人がいました
その光景を見て、心が温まりました(*´з`)♪
おばあちゃんに「ありがとう」
そう何度も言われていた男の人は
とっても嬉しそうでした
親切にすると自分だけではなく
周りも良い気分になるのだと思いました
わたしもあの男の人のように
誰にでも親切な人でありたいなと思いました(´・ω・`*)