今日はお父さんと一緒にショッピングセンターへ




開店前に行って3時間待った←



・・・ってことはない( *´艸`)





普通に夕方行った



そしたら、放送がなった(´・ω・`*)




迷子のお知らせをします。





3歳ぐらいの女の子



黒いマイメロのTシャツと、黒いズボンをはいた



女の子が迷子になっています



お母さんが心配しているので見かけた方は



お知らせ願います




そんな感じの放送だった(*ノω`*)




マイメロなのに黒なんだ------------



ちょっと疑問わいてた




その時、目の中に入った小さな女の子・・・



あれ?



黒いズボン、そしてマイメロの黒いTシャツの子!!!




わたしの前に現れた小さな女の子は





迷子の呼び出しで呼び出されていた子だったのです



まさかとは思ったけど




あの子だって分かった(σ-ω-o)





小さいのに歩くの早い('・c_・` ;)




どうしよう・・・




いたけど、どうやって連れて行こう?



まず、ドコに連れて行けばいいの?




お父さんいたけど、店員さんと話してて




話かけられないし・・・




ああっ(●´Д`)



あの子に話しかけて無視されたらどうしよう・・・



てか、あんな小さい子にどうやって話しかける?




言葉わかるのかな?



どーしよう



本気であの子を助けなきゃと



方法を考えていた間に・・・




彼女はわたしの前を通り過ぎて行ったww





行っちゃった・・・(●TωT。)



大丈夫かなあ?



心配で少し後を目で追ってみた(ノ∀`*)b





ママーって言いながら走っていった





なんか自分が何もできなかったのが



もどかしい(*´・ω・`*)




自分ってやっぱりだめ人間なんだ------って・・・





普通にママって言えてたし・・・




その後、見つけた店員さんがその子を



抱っこして連れて行ってた




ごめんね・・・っていう気持ちでいっぱいだった




それが、自分で連れて行ったなんて言えたら



まぢカッコいいけど(*^ω^*)



そんな人になりたいよ(´∀`*)