今日はお父さんと一緒にショッピングセンターへ
開店前に行って3時間待った←
・・・ってことはない( *´艸`)
普通に夕方行った
そしたら、放送がなった(´・ω・`*)
迷子のお知らせをします。
3歳ぐらいの女の子
黒いマイメロのTシャツと、黒いズボンをはいた
女の子が迷子になっています
お母さんが心配しているので見かけた方は
お知らせ願います
そんな感じの放送だった(*ノω`*)
マイメロなのに黒なんだ------------
ちょっと疑問わいてた
その時、目の中に入った小さな女の子・・・
あれ?
黒いズボン、そしてマイメロの黒いTシャツの子!!!
わたしの前に現れた小さな女の子は
迷子の呼び出しで呼び出されていた子だったのです
まさかとは思ったけど
あの子だって分かった(σ-ω-o)
小さいのに歩くの早い('・c_・` ;)
どうしよう・・・
いたけど、どうやって連れて行こう?
まず、ドコに連れて行けばいいの?
お父さんいたけど、店員さんと話してて
話かけられないし・・・
ああっ(●´Д`)
あの子に話しかけて無視されたらどうしよう・・・
てか、あんな小さい子にどうやって話しかける?
言葉わかるのかな?
どーしよう
本気であの子を助けなきゃと
方法を考えていた間に・・・
彼女はわたしの前を通り過ぎて行ったww
行っちゃった・・・(●TωT。)
大丈夫かなあ?
心配で少し後を目で追ってみた(ノ∀`*)b
ママーって言いながら走っていった
なんか自分が何もできなかったのが
もどかしい(*´・ω・`*)
自分ってやっぱりだめ人間なんだ------って・・・
普通にママって言えてたし・・・
その後、見つけた店員さんがその子を
抱っこして連れて行ってた
ごめんね・・・っていう気持ちでいっぱいだった
それが、自分で連れて行ったなんて言えたら
まぢカッコいいけど(*^ω^*)
そんな人になりたいよ(´∀`*)