朝、12時ごろに起きた(´・ω・`*)
あれ?昼か(*ノω`*)
お昼ごはんをたべたらまた眠くなりました
でも寝ていられません。
わたしにはやらなければならないことが
たーくさんあるのです(*^ω^*)
例えば、宿題とか・・・
まだ終ってなかったんだーって笑
でもやりたくなくて・・・
ずっと「ぼーーーーーーー」って
してました( *´艸`)
ぼーっとしてるのわりと好き
それで結構時間が過ぎた
その後はずっとベッドでごろごろしてた
それで夕方になった
まいるーむのドアがモノで溢れて閉まらなくなったので
焦って、片付けをした
今日ものんびーり過ごしてた(*^д^)
他の人から見たら何もしてない一日だとか、
つまんない一日だなー
とか思われる一日だったかも知れない
でも今日があるから明日がある(*´∀`*)
だからこんな一日も大切だと思う
今日の一日がどんなに辛い一日でも
その日を終えなきゃ
これからの楽しい日を迎えることができない
だからどんな一日も大切(*゜∀゜)
そう思う(*^ω^*)