朝、12時ごろに起きた(´・ω・`*)



あれ?昼か(*ノω`*)



お昼ごはんをたべたらまた眠くなりました




でも寝ていられません。








わたしにはやらなければならないことが




たーくさんあるのです(*^ω^*)



例えば、宿題とか・・・




まだ終ってなかったんだーって笑





でもやりたくなくて・・・





ずっと「ぼーーーーーーー」って



してました( *´艸`)




ぼーっとしてるのわりと好き




それで結構時間が過ぎた
$†流星ルシア†さんのブログ-モノクロうさたん






その後はずっとベッドでごろごろしてた





それで夕方になった






まいるーむのドアがモノで溢れて閉まらなくなったので






焦って、片付けをした




今日ものんびーり過ごしてた(*^д^)




他の人から見たら何もしてない一日だとか、




つまんない一日だなー




とか思われる一日だったかも知れない







でも今日があるから明日がある(*´∀`*)





だからこんな一日も大切だと思う






今日の一日がどんなに辛い一日でも



その日を終えなきゃ




これからの楽しい日を迎えることができない





だからどんな一日も大切(*゜∀゜)






そう思う(*^ω^*)