今日から高校生(*゚∀`d)




大切な入学式でした(*^ω^*)



クラスも決まり、担任の先生も決まりました☆




しかしまだ実感が沸きません。




まだ小学生気分です♪




席は、廊下側の一番後ろでした(´・ω・`)



流がいちばんなりたくない席でした




理想の席は、窓側の一番前←




理想と真逆ww





でもクラスは明るい日差しが入ってきて気に入りました(ノv'*)ノ





席について先生の話を聞いていると





いきなり放送がなりました





結構音量が大きい・・・(*゚Д゚*)




そんなに大きくなくても聞こえるのにw




「昇降口に忘れ物がありました」




誰が忘れたんだろう・・・(-ω-`*)



まったく(´-ω-)





「23cmの靴を忘れた方がいます。事務室で預かっていますので取りに来て下さい」




そんな感じの放送が流れました



へぇー、靴忘れる人なんているんだーε-(-ε ・`)。o○ 



23cm?(●・´Д`・)アレ?


わたしの靴のサイズ23cmw



そーいえば、靴持ってきたっけ?


きっとお母さんが持ってるよね(*^ω^*)





そう信じていましたが・・・


現実はそう簡単にはいかないもので




お母さんは、ハッキリと持ってないといいました




ぁゎゎゎ・・・・(´∀`;)





さっきのはわたしの靴だったんだと・・・σ(*´∀`流)



仕方なく事務室に取りに行きました





やっぱり恥ずかしかったですよ(*ノω`)*:゚・☆




時計を見ると12時(*´・ω・`)



なんだかシンデレラになったみたいで笑ってしまいましたw