今日から高校生(*゚∀`d)
大切な入学式でした(*^ω^*)
クラスも決まり、担任の先生も決まりました☆
しかしまだ実感が沸きません。
まだ小学生気分です♪
席は、廊下側の一番後ろでした(´・ω・`)
流がいちばんなりたくない席でした
理想の席は、窓側の一番前←
理想と真逆ww
でもクラスは明るい日差しが入ってきて気に入りました(ノv'*)ノ
席について先生の話を聞いていると
いきなり放送がなりました
結構音量が大きい・・・(*゚Д゚*)
そんなに大きくなくても聞こえるのにw
「昇降口に忘れ物がありました」
誰が忘れたんだろう・・・(-ω-`*)
まったく(´-ω-)
「23cmの靴を忘れた方がいます。事務室で預かっていますので取りに来て下さい」
そんな感じの放送が流れました
へぇー、靴忘れる人なんているんだーε-(-ε ・`)。o○
23cm?(●・´Д`・)アレ?
わたしの靴のサイズ23cmw
そーいえば、靴持ってきたっけ?
きっとお母さんが持ってるよね(*^ω^*)
そう信じていましたが・・・
現実はそう簡単にはいかないもので
お母さんは、ハッキリと持ってないといいました
ぁゎゎゎ・・・・(´∀`;)
さっきのはわたしの靴だったんだと・・・σ(*´∀`流)
仕方なく事務室に取りに行きました
やっぱり恥ずかしかったですよ(*ノω`)*:゚・☆
時計を見ると12時(*´・ω・`)
なんだかシンデレラになったみたいで笑ってしまいましたw