思いやり(´-ω-)
重い槍(。´・ω・)
本当の思いやりってなんだろうね?
流には思いやりってモノが見えないよ・・・
今日新聞の記事を見た(*uωu*)
後ろのほうに小さく書いてある記事
神奈川県川崎市の市長さんが
福島の災害廃棄物処理の支援を表明してくれた
しかし、川崎市民からは苦情の声
放射能に汚染されたごみを受け入れるな
そんな苦情が2000件以上もあるという(*⊃ω;`★)・゚・
さらに、ネットでもこのことは話題になっているらしく
「小さい子供がいて不安」
など女性からの訴えが多いと書かれていた
じゃあ、ここに暮らしている人たちは何だと思ってるの?( `_ゝ´)怒
この記事を見てとても腹が立った
マスクをせず外に出ている人だってたくさんいる
外で毎日放射線を浴びながら仕事をしている人だっている
決して原発のことを気にしていないわけではない
でもいつまで続くかも分からない・・・
見えない恐怖と戦ってる
それなのに、子供が心配?
確かにそうかも知れない(´-ω・;)
でも、ここで暮らしてる人たちだって生きてる
自分たちのことだけしか
考えてない人たちばかりだと呆れた
どうして優しい気持ちを持てないのだろう・・・
悲しくなった。:゚(。ノω\。)゚・
家にいても放射線を浴びている
場所にもよるが
家の中で0.6マイクロシーベルトがあるそうだ
そんな中での生活
きっとその2000件の苦情を送ったみなさんは
体験してみないと分からないのでしょう
この気持ちが・・・
優しい思いやりなんてないんだよね(*^ω^*)
ばっかみたい( ゚Д゚)、 ペッ
川崎市の人からだけじゃない、みんなひどい・・・
中には、お金を寄付してくれたり、
福島のモノを買ってくれる人だっている
それなのに一部の人たちは
自分のことしか考えてないこの現状
いや、自分のことしか考えられないカスばっかりだ☆
怒りと悲しみどっちもだよ・・・(・ω・`*)