思いやり(´-ω-)



重い槍(。´・ω・)



本当の思いやりってなんだろうね?





流には思いやりってモノが見えないよ・・・






今日新聞の記事を見た(*uωu*)


後ろのほうに小さく書いてある記事







神奈川県川崎市の市長さんが


福島の災害廃棄物処理の支援を表明してくれた





しかし、川崎市民からは苦情の声






放射能に汚染されたごみを受け入れるな







そんな苦情が2000件以上もあるという(*⊃ω;`★)・゚・




さらに、ネットでもこのことは話題になっているらしく




「小さい子供がいて不安」




など女性からの訴えが多いと書かれていた







じゃあ、ここに暮らしている人たちは何だと思ってるの?( `_ゝ´)怒






この記事を見てとても腹が立った







マスクをせず外に出ている人だってたくさんいる



外で毎日放射線を浴びながら仕事をしている人だっている



決して原発のことを気にしていないわけではない





でもいつまで続くかも分からない・・・


見えない恐怖と戦ってる





それなのに、子供が心配?



確かにそうかも知れない(´-ω・;)



でも、ここで暮らしてる人たちだって生きてる




自分たちのことだけしか



考えてない人たちばかりだと呆れた







どうして優しい気持ちを持てないのだろう・・・




悲しくなった。:゚(。ノω\。)゚・



家にいても放射線を浴びている



場所にもよるが

家の中で0.6マイクロシーベルトがあるそうだ



そんな中での生活




きっとその2000件の苦情を送ったみなさんは




体験してみないと分からないのでしょう






この気持ちが・・・






優しい思いやりなんてないんだよね(*^ω^*)


ばっかみたい( ゚Д゚)、 ペッ



川崎市の人からだけじゃない、みんなひどい・・・




中には、お金を寄付してくれたり、



福島のモノを買ってくれる人だっている





それなのに一部の人たちは



自分のことしか考えてないこの現状



いや、自分のことしか考えられないカスばっかりだ☆




怒りと悲しみどっちもだよ・・・(・ω・`*)