切り身の正体を知った今、なぜか鮭がとても可愛く思えます




$†流星ルシア†さんのブログ



口をあいてる鮭さんはもっと可愛い(☆ω☆)


でも・・・生で見るのはイヤーーーーーーヽ(´д`)ノ


だってかわいそうで見てられませんっ




そんなこと言っても平気で魚食べてるんですけどねww


お腹が空き過ぎて・・・



気持ち悪いーーーーーーーーーーー



そろそろご飯の時間かな?