鮭がかわいい切り身の正体を知った今、なぜか鮭がとても可愛く思えます口をあいてる鮭さんはもっと可愛い(☆ω☆)でも・・・生で見るのはイヤーーーーーーヽ(´д`)ノだってかわいそうで見てられませんっそんなこと言っても平気で魚食べてるんですけどねwwお腹が空き過ぎて・・・気持ち悪いーーーーーーーーーーーそろそろご飯の時間かな?