初めて自分でクッキーを焼きました。

今日はクッキー記念日です((oノc_,゚`笑))

くまさんクッキーが出来上がりましたあ  キラ.゚*.゚(*´∀`*)゚.*゚.キラ


あまりの可愛さに食べるのが辛かったです…


$†流星ルシア†さんのブログ-P2011_0406_172525.JPG


あなたのために作りました(●´uωu)σ(く)(っ)(き)(ー)*:゚・☆

なーんていってみたいな☆