クッキー焼きました初めて自分でクッキーを焼きました。今日はクッキー記念日です((oノc_,゚`笑))くまさんクッキーが出来上がりましたあ キラ.゚*.゚(*´∀`*)゚.*゚.キラあまりの可愛さに食べるのが辛かったです…あなたのために作りました(●´uωu)σ(く)(っ)(き)(ー)*:゚・☆なーんていってみたいな☆