早起き その理由は? 今日はれもんちゃんと遊びました やったー 外出できることは幸せです カラオケ店に行った 開店前に着いたから1番目に店内に入れたよ たくさん歌ってお腹がすきました(ノv'*) ゲーセンにも行きました 太鼓の達人を二人でしました(*´w`*) れもんちゃんは上手だけど流は全然・・・(;´゜д゜)でも楽しかったー♪ れもんちゃん、また遊ぼうねww このブログを見てくれたみなさんは太鼓の達人得意ですかー? 流も上手くなりたいです