今日はれもんちゃんと遊びました†流星ルシア†さんのブログ-Image0056.GIF
 
やったー
 
外出できることは幸せです
 
カラオケ店に行った
 
開店前に着いたから
1番目に店内に入れたよ
 
たくさん歌ってお腹がすきました(ノv'*)
 
 
ゲーセンにも行きました
 
太鼓の達人を二人でしました(*´w`*)
 
 
れもんちゃんは上手だけど流は全然・・・(;´゜д゜)
でも楽しかったー♪
 
 
れもんちゃん、また遊ぼうねww
 
 
このブログを見てくれた
みなさんは太鼓の達人得意ですかー?
 
 
流も上手くなりたいです