しょうがないけど・・・・ | 流星★☆のブログ

流星★☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、海に


行けませんでした。


理由は、

ねぼうしてぼーっとしてなん度も起こされたのに

起きなくて、時間がやばいってことで

「いいのね!?」

っていってたけど

ぼーっとしてたから

「うん」って言っちゃって、


今日は一人でお留守番

まぁ、

もうどうにもなんないからいいんだけどね( ̄∇ ̄+)



Oo。。( ̄¬ ̄*)あ

おなかがへったな~

おにぎり食べよー