しょうがないけど・・・・今日、海に 行けませんでした。 理由は、 ねぼうしてぼーっとしてなん度も起こされたのに 起きなくて、時間がやばいってことで 「いいのね!?」 っていってたけど ぼーっとしてたから 「うん」って言っちゃって、 今日は一人でお留守番 まぁ、 もうどうにもなんないからいいんだけどね( ̄∇ ̄+) Oo。。( ̄¬ ̄*)あ おなかがへったな~ おにぎり食べよー