なんで? ブログネタ:料理にフルーツはあり派?ない派? ないだろ!! てゆーか デザートかご飯か どっちかにしろよ!! 欲張り!!ヽ((◎д◎ ))ゝ ま~ず~い~ ピザにパインとかうえっw川・o・川w なんかさつまんないよね このブログ あっ!!お知らせあるの!! 今度、アメンバー限定で 小説!載せるから ホラーです(怖くないけど・・・・・・・・・・・・・・・・) 暗くなったから今日は帰るね!!(^▽^;) じゃあオヤスミ