・・・。 | 流星★☆のブログ

流星★☆のブログ

ブログの説明を入力します。

あのね、最近ね、12才になってからかな、

ものすごくいらいらするの、

言いたいことが言えないし、男子にやつあたりしたり、

授業は、ちゃんとやってほしいんだ・・・

ほかでは、ふざけていいけど、なんかね・・・・・。

しんみりしちゃってごめんね号泣

これからもがんばるじぇ大笑い! /