・・・。あのね、最近ね、12才になってからかな、 ものすごくいらいらするの、 言いたいことが言えないし、男子にやつあたりしたり、 授業は、ちゃんとやってほしいんだ・・・ ほかでは、ふざけていいけど、なんかね・・・・・。 しんみりしちゃってごめんね これからもがんばるじぇ /