ラブライブのフィギュア劇場PART 199『遅かった嘘』 | 雷のエルのブログ

雷のエルのブログ

主にFigmaやフィギュアーツを使ったフィギュア劇場。
他にはGETしてきた戦利品や、ゲーム、コレクションの紹介をしていこうと思います。

穂乃果「今日のお昼はあなたの好きなもの頼んで良いよ。宝くじが当たったから、私がご馳走してあげる。」

彼「!」



穂乃果(ふふっ、なんてね。
実はこれはエイプリルフールの嘘で、「嘘ついてごめんね。」ってネタばらしをした後、そのお詫びとして私が彼をデートに誘導する作戦。これはきっとうまくいくはず…!)


ことり「あの~、穂乃果ちゃん?」チョンチョン
穂乃果「え?なに?」


ことり「今日は4月2日だよ?」
穂乃果「!!」


穂乃果「あ、あの~…」


海未「穂乃果?自分で言ったことなんですから、ちゃんと責任を持たなきゃ駄目ですよ?」
穂乃果「はい…」


その結果、
穂乃果「お寿司!ああ~、私のお小遣いが~!」
海未「自業自得です。
それに、穂乃果にあんな事を言われても『梅』を選んだ彼はむしろ優しい方だと思いますよ?」