SDBH『メテオミッション3弾』 | 雷のエルのブログ

雷のエルのブログ

主にFigmaやフィギュアーツを使ったフィギュア劇場。
他にはGETしてきた戦利品や、ゲーム、コレクションの紹介をしていこうと思います。



スーパードラゴンボールヒーローズ『メテオミッション3弾』が稼働してから、もうすぐ1ヶ月になりますね。


今弾も強力なURカードが多数。

それによって、オンライン対戦の環境もまたかなり変化しましたが…




何度もオンライン対戦を重ねるうちに、よく使われるURカードや、その対策や戦い方など大体の戦況は把握しました。







それから、プレイして宝箱が当たると貰えるこのプレミアムURカード。










今頃になって、やっと当たりました。


もうメテオミッション3弾稼働日から三週間以上経過してるので、どの筐体もほとんど出し尽くされた後だったのですが、

まだ残ってる台が一台だけあり、そこで粘っていたらようやく当たりました。




今弾のプレミアムURは非常に強力なアビリティを持つカードなので、これから大切に使わせていただきます。m(__)m