ラブライブのフィギュア劇場PART 193『Aqoursの新曲』 | 雷のエルのブログ

雷のエルのブログ

主にGETしてきた戦利品、コレクションの紹介。あとフィギュアーツやFigmaのネタ劇場をUPしていこうと思います。

~♪(彼の歌とギター)


~♪
梨子「~♪(鼻歌)」


梨子「あ、いけない!そろそろ休憩は終わりにしなきゃ!」ピッ!


梨子「密かに録画してた彼の歌を聞いて元気も出たし、『Aqours』の新曲、頑張って作らないと!」


それから暫くして…

~♪
梨子「よし!これで新曲は完成ね♪」


梨子「後で意見を聞きたいから、『彼』にも新曲を送っておかなきゃ。」


~♪
彼「!」


数日後。
梨子「ねえ、前に『Aqours』の新曲を送ったでしょ?意見や感想とかあったら聞きたいんだけど。」
彼「……」


梨子「え?『送信履歴』を一回見た方がいいって?」


梨子「おかしいわね、『あの時』新曲はちゃんと彼に送ったはずだけど…」


梨子「え!?彼に送ったのって新曲じゃなくて、私が休憩してる時に見てた彼の歌の動画だったの!?
しまった!送るフォルダを間違えてたわ!」