SDBH『メテオミッション1弾稼働』 | 雷のエルのブログ

雷のエルのブログ

主にFigmaやフィギュアーツを使ったフィギュア劇場。
他にはGETしてきた戦利品や、ゲーム、コレクションの紹介をしていこうと思います。



昨日の11月9日(木)からスーパードラゴンボールヒーローズの新弾、
『メテオミッション1弾』が稼働したという事で、
自分は本日レンコ&プレイに行ってきました。

レンコの結果は、


SRがダブりを入れて6枚。


CPが2枚。



UR枠は『トランクス:未来』が出ました。


そして…





アニバーサリーシークレットの『孫悟飯:少年期』をGET✨




↑のパラレル版、スーパーパラレル版もあるんですが、流石にこちらのカードは出なかったです。


レンコが終わってからは、



ヒーローアバターを身勝手の極意の『極スタイル』にする為、

こちらの期間限定ミッションをプレイ。

この期間限定ミッションは他のミッションと比べると難易度があまり高くなく、

今なら5倍~最大で13倍の経験値も手に入る為、


1プレイで一万数千程の経験値を稼ぐ事が出来ます。

最初はヒーローアバターを極スタイルにする為の経験値が高すぎてほぼ諦めかけていましたが、
↑の悟空のミッションを経験値最大13倍の期間内にコツコツやればなんとか極スタイルに到達出来るかもしれませんね。