ラブライブのフィギュア劇場PART 178『遅れた誕生日プレゼント』 | 雷のエルのブログ

雷のエルのブログ

主にFigmaやフィギュアーツを使ったフィギュア劇場。
他にはGETしてきた戦利品や、ゲーム、コレクションの紹介をしていこうと思います。

急用が入った事で、凛の誕生日パーティーに参加できなかった事を謝る彼。
凛「気にしなくていいにゃ。急に用事が入ったなら仕方ないよ。」


凛「え?かよちん達と相談して準備してた誕生日プレゼントがあるの!?」



『それはここでは渡せないから。』と、彼のバイクの後ろに乗せてもらい、向かった先はというと…



凛「うわあ…✨」


花陽「わあ、凛ちゃん、凄く綺麗だよ♪」
真姫「そうね。凛、とっても素敵よ。」
凛「あ、ありがとう。レンタルでもウェディングドレスを着せてもらえるなんて、何だか照れるにゃ…✨」


花陽「じゃあ、記念写真を一枚撮りたいので協力お願いします♪」
凛「ええっ!?彼と一緒に写真撮るの!?」
真姫「せっかくウェディングドレスをレンタルして着たんだし、『フリ』でもちゃんと記念に残しておかなきゃね。」


花陽「じゃあ、いくよー。はい、チーズ♪」
パシャッ!