4/6 ポイント練習今日も19時より富士森にてポイント練習。メニューは3㎞–2㎞–1㎞それぞれレストは3分位とってますがあまり得意なメニューではないです。結果は3㎞⇨11:28 平均3:502㎞⇨7:30 平均3:451㎞⇨3:39少しはスタミナついたような気がします。一年前では絶対に無理なメニューです。いつも練習に付き合ってくれるSさんには感謝しかありません😊