日々のランニング -7ページ目

日々のランニング

ランニングとゴルフを愛する40後半のランナー

今日も19時より富士森にてポイント練習。


メニューは3㎞–2㎞–1㎞

それぞれレストは3分位とってますが

あまり得意なメニューではないです。


結果は

3㎞⇨11:28 平均3:50

2㎞⇨7:30 平均3:45

1㎞⇨3:39


少しはスタミナついたような気がします。

一年前では絶対に無理なメニューです。


いつも練習に付き合ってくれるSさんには感謝しかありません😊