日々のランニング -20ページ目

日々のランニング

ランニングとゴルフを愛する40後半のランナー

富士森競技場にて2022年一発目のポイント練習は5kmTT


相方の人が調子が悪いということで単独走になりました。



年末年始ほとんど走っていないために20分から21分で走れればと考えてましたが結果は19分58秒。


心肺が少しヤバかったですが何とか20分切れました。



これから寒くなって風が吹くようになったらなかなかタイムは上がらないだろうなぁ。


今年は5キロを19分30秒、あわよくば19分を切るのを目標に頑張ります。