1/12 インターバル本日も19時より富士森でSさんとポイント練習。今日のメニューは1km✖️5本できれば3分40秒以内で走りたい。結果は3:403:363:373:353:40レストを長めに取っているため、何とか走り切れました。今日は寒かったのでもう少し暖かくなるといいなぁ