★無条件の愛★ | りえママの育児日記♡

りえママの育児日記♡

セラピスト養成講座を開講しています。
ママセラピストになって一緒に活動しませんか?
素敵なライフスタイルを求めて過激に発信中です!!

こんにちは^^野田市 コミュニケーションスペシャリスト 加藤です^^





今日もポカポカ気持ちいいお天気ですね~^^



今日は、午前中仕事を終え帰宅すると、届いていました~~~アップ





とっても欲しかった天然石のペンダント宝石白





先日、パパのブレスを作って下さり、夫婦でお世話になっている

スピリチュアルヒーラーのEINE YUKIKO  さんラブラブに作って頂きましたアップ

日々、頑張る自分へのご褒美!?とういか・・・


これからもがんばれよっグッド!と(笑)の気合いをね・・・о(ж>▽<)y ☆





YUKIKOさんがチャネリングして、私に必要な石で作り上げて下さっています!!

YUKIKOさん何時もありがとうございますm(u_u)m

すっごく綺麗で可愛くてラブラブ嬉しくて仕方ありませんアップ




直ぐに付けて自分撮りしましたにひひ


老けたな~(爆)と・・・桜のスタンプでごまかしてみましたが(笑)

実は・・・この下にはσ(^_^;)れちゅこさんがパイパイしてますガーンあせる

いや~私も間もなく40クラッカー




10代までは両親の元で甘えてましたね・・・

20代は女子プロレスラーとして頑張ってた・・・

30代は引退して、パパと出逢い結婚して、出産して・・・


40代の私の夢はドキドキ



お会いした時に( ´艸`)お話します音譜





40才の私をフォローしてくれるのは

宝石白ローズクウォーツ(無条件の愛) がメインで10種類の石たちですラブラブ



【家族皆様が笑顔で溢れ、りえさんご自身の持つ柔らかな光でいかなる

時も包み込んであれられます。家族のみならず、関わる方々・・・】と

本の一部ですがとっても素敵なメッセージを頂きましたアップ




40才の門出にふさわしくこれからの励みとさせていただきます≧(´▽`)≦




嫁として、妻として、ママとして、セラピスト講師として・・・

沢山の愛を降り注ぎながら!受け取りながら!




素敵にいきるど~~~~(^ε^)♪ラブラブ








iPhoneからの投稿