♪Ruri's room〜瑠璃の部屋〜♪ | 大阪メンズエステ ゆりかご 瑠璃のブログ

大阪メンズエステ ゆりかご 瑠璃のブログ

大阪のメンズエステ『ゆりかご』グラマラス セラピストの瑠璃です
心から心 手から手 笑顔から笑顔 元気から元気 癒しから癒し をモットーに日々気になる事を Ruri's room〜瑠璃の部屋〜で綴っていきます

こんにちゎ♪

今日も寒い😨

お外でお仕事されてる方

風邪をひかないように

頑張ってください♬

瑠璃はお仕事中

暖かいお部屋に居てるので

外の寒さが 分からない時が

たま〜に あります💧

窓やドアを開ける度

その寒さに びっくり‼️

そんな時は いつも

お外でお仕事されてる方達に

頭が下がる…気持ちです🙇‍♀️

寒さに弱い瑠璃なので

特に そう思っちゃいます…

だから お部屋はいつも

温かくして 皆さんを

お待ちして 少しでも癒されて

お帰りになってもらえたら

と 思うんです😊💕

寒い中 【ゆりかご】を選んで

お越しいただけることに

感謝です💕

寒い時は 特に

頑張っちゃう瑠璃です💕

今日は12:00〜22:30までの

出勤です☝️

今日も元気に💪

皆さんのお越しを

お待ちしております💕