♪Ruri's room〜瑠璃の部屋〜♪ | 大阪メンズエステ ゆりかご 瑠璃のブログ

大阪メンズエステ ゆりかご 瑠璃のブログ

大阪のメンズエステ『ゆりかご』グラマラス セラピストの瑠璃です
心から心 手から手 笑顔から笑顔 元気から元気 癒しから癒し をモットーに日々気になる事を Ruri's room〜瑠璃の部屋〜で綴っていきます

こんにちゎ♪
 
今日は時々 

お天気崩れるかもしれません🌂

今日から三連休の方も

お仕事で忙しくされてる方も

お疲れが溜まっていたら

【ゆりかご】へ☝️

12:00〜22:30まで出勤してます♪



京都府南丹市の


瑠璃の温泉ではないけど(笑)


「京都るり渓温泉 for REST RESORT」


室内にいながらも


ランタンが並び


アウトドア気分に浸ることができる


スーパー銭湯らしい♨️


プライベート空間の


【おこもりブース】や


心地よく揺れる


【ハンモック】も


あって 楽しめそうです😊♬


水着着用でゆっくりと入れる


「露天風呂」は


国内有数のラドン含有量を誇り


神経痛や関節痛などにも効果ありあり☝️


「ハーブテント」では


よもぎとハーブを


煮出した蒸気で下半身を温め


血行を促進させる(30分1,620円)


星空のような✨


光・ヒーリングミュージック・マイナスイオンで


リラックスできる😚


「摩訶不思議の部屋」などもあるそう♬


皆さん 寒い日には


【ゆりかご】からの


銭湯も いいかもですね☝️


逆でも🙆‍♀️ OK❗️(笑)


瑠璃でした🤗