中二病な僕(現在高校2年生w) | 女子高校生のニート日記(笑)

女子高校生のニート日記(笑)

誠実な男子高校生ですw

タイトルはなんか前が男子高校生で軽くネタにあがっていたのでw

変えました(笑)

男子から女子にした理由はノリです。

太陽が昇り戦闘が始まる・・・・



僕らは囚われた檻の中に入ってまた時を過ごす



人間共とのふれあい


心理的戦い



そして最速なスピード


檻から抜け出した僕は疾風の如き速さで


自分のアジトへと戻り



永遠の眠りにつくだろう





以上、中二病な僕でした



この内容があなたにもわかればあなたも立派な中二病です☆




これの回答を下に一応描いておきますね

































































太陽が昇り戦闘が始まる・・・・(満員電車でおっさんとの戦い



僕らは囚われた檻の中に入ってまた時を過ごす(学校という名のksで時間を過ごす


人間共とのふれあい(友達とおしゃべり


心理的戦い(眠気との


そして最速なスピード(学校から駅までの速さ



檻から抜け出した僕は疾風の如き速さで


自分のアジトへと戻り(学校から速攻で自分の家へと戻る


永遠の眠りにつくだろう(そして速攻で( ̄、 ̄@)zzz・・ねる




以上、みなさんも早く中二病になろうねw