台風にかける思いはだれよりも強く・・・・ | 女子高校生のニート日記(笑)

女子高校生のニート日記(笑)

誠実な男子高校生ですw

タイトルはなんか前が男子高校生で軽くネタにあがっていたのでw

変えました(笑)

男子から女子にした理由はノリです。

なんど気象庁のHPに行って台風の動きを見たことだろうか・・・


ことごとく台風は働かず、位置を変え俺たちを絶望させてきた



日本にいる学生のほとんどが台風が来ることを願っただろう



学校が休めると・・・



まじで台風野郎のくるくる詐欺が腹立つ



んで進路変えて海でキチガイ行為をするという



さぁ今こそ暴風警報をここに召喚してくれ



頼んだよ、台風君