おひるごはん | 龍のまもりびと

うりゃ~~~~~~~~o(@^◇^@)o

 

 

こんつわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

久しぶりに ミスド(p´^`)q

 

 

カレーパイに エビグラタン( ̄つ- ̄)

 

 

ダブルチョコにエンジェルクリーム( ̄つ- ̄)

 

 

きなこポンデにオールドファッションチョコ( ̄つ- ̄)

 

 

オールドファッションハニーにオールドファッションシナモン( ̄つ- ̄)

 

 

名前が あってるかどうかはわからない(●¬д¬)

 

 

オールドファッションチョコ

 

 

なんか チョコが めちゃくちゃ少なくなってますな(;´Д`)ぜいぜい

 

 

あ~間違えてチョコ付いちゃったレベルだぜこれ~(_´Д`)

 

 

っと そんな感じで これが 今日の お昼ご飯となりました(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

先週 仕事で 福島に行き そこで おいしいカレ~屋さんを見つけ

 

 

お昼そこで食べたのだけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そこが めちゃくちゃ おいしくて(^・ω・^)ウニ

 

 

アジアンカレ~なのだけど(^・ω・^)ウニ

 

 

お店に行ったら 外に 人が居て

 

 

「並んでるんですか?」

 

 

って声をかけたら

 

 

そうだというので(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

「あ~そうですか じゃあ時間が無いし諦めます」

 

 

っと 帰ろうとすると その人が

 

 

「いやっ 是非おいしいから 食べていって」

 

 

っと 引き留められ(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

「じゃあちょっとだけ 待ってみます」っと

 

 

待ってみて 正解でした(p´^`)q

 

 

待っている時間 その人と いろいろ 話しながら

 

 

「実は そこのパスタ屋 友達がやってるんですよ」

 

 

「そこもおすすめです」

 

 

っと 言われたので

 

 

「じゃあ そっち行ってみます」と

 

 

言うと 「いやっ こっちのカレーを食べていってください」

 

 

っと 言われて(^・ω・^;)ウヌ

 

 

友達すてたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!!

 

 

っと思いながら(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

でも それだけ おすすめするだけのことは ありました(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

これは このカレ~を食べるだけに 福島に 行っても良いな

 

 

っと 思うぐらいの おいしさヾ(`・ω・´)ウヌ

 

 

っと そんな感じで(^・ω・^)ウニ

 

 

今週久しぶりに 仕事をしなくて良い 週末を過ごしております(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

それは もう辞めてしまうし 就職活動をするからと

 

 

会社の人が 自分の仕事を やってくれてるからであって(^・ω・^;)ウヌ

 

 

それが無かったら また 今日も 仕事をしていたんだろうと思いました(^・ω・^;)ウニ

 

 

半年(。-`ω-)ウヌ

 

 

初めてやる 何もわからない 仕事だったけど

 

 

ある程度 商談も 一人で 出来るようになり(゜-゜)(。_。)うん

 

 

さわりだけだけど 人に指示を出す 立場で 仕事を経験させていただき

 

 

今年は また 吸収出来たことが多く(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そして 料理も (゜-゜)(。_。)うん

 

 

おっしゃれな 料理は 出来ないけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

食材を 買いに行って 良い物を見つけて

 

 

それで ちゃちゃっと 料理が出来るぐらい

 

 

ぐんぐん 腕が上がっている(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そう考えると 上半期 自分としては とても 良い

 

 

経験になったと思われる(゜-゜)(。_。)うん

 

 

こういう経験が 後に 生きてくるのだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そんな感じで 就職活動も ある程度 方向性が 決まったので(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

後は 決めるだけですな(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた