ほけきょうじ | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんつわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

土日も仕事をしながら

 

 

気分転換に 散歩がてらに

 

 

 

昨日 法華経寺に 行ってきました(^・ω・^)ウヌ

 

 

ちょっと マンションだから 豆まきも出来ないし(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

っと 思いなながら(^・ω・^)ウヌ

 

 

 

 

節分のイベントをしていたので ちょっと 宗派が 違うけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

ちょうど良いと思い 行ってきましたヾ(`・ω・´)ウヌ

 

 

まったく 誰なのか わからない マサトどこだ(^・ω・^;)ウヌ

 

 

 

豆にむらがる人々( ̄つ- ̄)

 

 

豆をとって「豆 とったぜ!!!」っと

 

 

こんしんのガッツポ~ズで喜ぶ おじさん(^・ω・^)ウヌ

 

 

豆を貰う人々を見て 良い気分転換になりました(^・ω・^)ウヌ

 

 

たぶん 公園でハトに餌をあげてる人って こういう気分なんだろうな

 

 

っと 思いながら(^・ω・^)ウニ

 

 

 

帰りに 出店で 大判焼きを買って 帰ってきました(^・ω・^)ウニ

 

 

あんこ チョコ クリ~ムを 頼んだけど

 

 

あんこ チョコ あんこ だった(^・ω・^;)ウヌ

 

 

正直 自分にとっては 些細なことだ(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

ただ クリーム食べたかったな( ̄つ- ̄)

 

 

っと そんな感じで 今週も 突如 出て来た

 

 

仕事に追われ ほぼ 休めない(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

仕事を 頼むんだったら なんで 一言

 

 

「この仕事 お願いします」 って

 

 

わかりやすく 言えないのか

 

 

まわりくどく まわりくどく 書いてあって

 

 

全くわからない(^・ω・^)ウヌ

 

 

そして 黙ってて 聞くと 当然でしょ みたいな感じで やって

 

 

と言われるので スケジュールが めちゃくちゃだ(;´Д`)

 

 

何故「この仕事 これから やってね」の一言が無いのだろう(;´Д`)

 

 

っと そんな感じで(^・ω・^)ウヌ

 

 

割と 仕事では 感情を 出さないようにしているけど

 

 

今以上に 感情を消して 淡々と やった方が良いのかと

 

 

今 思っている(。-`ω-)ウヌ

 

 

そうやって ちょっと プライベートと線を引いておかないと

 

 

ちょっと 爆発しそう(^・ω・^;)ウヌ

 

 

っと 言うわけで

 

 

鬼灯の冷徹のように 仕事は 淡々と こなそう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

仕事しかしてないので 仕事のことしか

 

 

書くことが無い(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

この状態も 何とかせねば(゜-゜)(。_。)うん

 

 

第三の収入が 増えていて 金運は 悪くない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

いかに 会社の人との 距離を取るかが

 

 

やっぱり 今後の課題になりそう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そして もっと 条件の良い仕事があったら

 

 

そっちに いけるように そっちの アンテナも

 

 

伸ばしておこう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと 今後の 動き方も 少し 見えてきている(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そう考えると 割と 順調だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた