だいに らうんど | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんちゅわ~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~

 

 

 

帰ってきて 三元豚(p´^`)q

 

 

結局 土日しか居ないから 燃えるゴミが 出せないので

 

 

生ゴミは 出したくない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと 言うわけで また 自炊しない生活に(^・ω・^;)ウヌ

 

 

また きょ~から 一週間 出張ですε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

 

 

出張中 自炊、洗濯、掃除をしなくて良かったので(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

まぁ~快適快適( ´ω`)ふにゃ~~~

 

 

結婚を考えるのって そういうことかと 実感(゜-゜)(。_。)うん

 

 

1人で 自炊、洗濯、掃除をしていると とにかく時間が無くなっていく(^・ω・^;)ウヌ

 

 

2人でやれば時間に余裕が出来ると言うことだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと そんなわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

とりあえず 一ヶ月のガス代が でたけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

思っていた以上に安いΣ( ̄◇ ̄;)

 

 

IHでコンロはガスを使わないけど 大体 1200円程度(゜-゜)(。_。)うん

 

 

都市ガスというのも 大きいのかも(゜-゜)(。_。)うん

 

 

この分 光熱費修正ですな( ´ω`)ふにゃ~~~

 

 

出張 第2ラウンド(`・ω・´)ゞ

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた