ぐろ~ばる | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

何だか ずっと 胸の真ん中あたりが痛くて(´Σ`;)

 

 

へんだなぁ~っと 思っていたのだけど

 

 

その 正体が わかりました(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

なぜか 栄養ドリンクを飲むと 改善される(;´Д`)

 

 

っと 言うことで(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

栄養失調で 栄養が 送られないと

 

 

こういう 症状が 出るみたいで(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

要するに 栄養失調だ(;´Д`)

 

 

たくさん 食べたい っと 思っていたのも

 

 

やっぱり 栄養失調だったからだ(´Σ`;)

 

 

筋肉痛が 治らないのも(´Σ`;)

 

 

しかし 邪魔をされて たくさん 食べられない(;´Д`)

 

 

そんな状態が 続いております_| ̄|○

 

 

おそらく 新しい能力が 覚醒をし始めて

 

 

その 頭の 回転に 使うエネルギ~が 大きくて

 

 

今までの バランスでは 追いつかなくなっているらしい(´Σ`;)

 

 

そもそも 毎日 寝転がって ボ~っと している人と

 

 

同じだと 考えている方がおかしい(゜-゜)(。_。)うん

 

 

とにかく 新しい能力を 使うのに 頭 フル回転です(;´Д`)ぜいぜい

 

 

でも(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

ようやく いろいろ ことが 動き始めたので

 

 

改善していけるだろう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そして 日本人の もう一つ 世界で 笑われることがある

 

 

それは 年齢にこだわっていることだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

若いうちに 頭角を現せば 天才と呼び

 

 

歳を取ってから 頭角を現す人を 努力家と呼ぶ

 

 

でも 天才とは 凡人が わかる領域では無く

 

 

凡人から見た 天才は ただの 個性の強い人にしか

 

 

映っていない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ホントの天才は 周りの人に 邪魔されて

 

 

頭角を現すどころか その道からも 外れなくては

 

 

いけなくなっていく それが 現実だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

みんなが言っている 天才は

 

 

それは ちょっと みんなが 出来ないぐらいのことが

 

 

出来るぐらいの 能力の人間でしか なかったりする(´Σ`;)

 

 

これも 凡人の 思い込みのせいでもある(;´Д`)

 

 

っと 言うのは 置いといて ヾ(^・ω・^ヾ)

 

 

歳を取ってから 頭角を現す人も

 

 

若いうちに 頭角を現す人も

 

 

別に 変わらないし

 

 

人には それぞれの ペ~スがある(゜-゜)(。_。)うん

 

 

でも 歳を取った人は もうダメで

 

 

若い人は まだ これからだ みたいな

 

 

思い込みがある(゜-゜)(。_。)うん

 

 

これが 日本人だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

でも 今の 日本を見ていると

 

 

若い人も もう 伸びないだろうな っと

 

 

思う人も たくさん居るし

 

 

80歳 ぐらいでも この人 まだ いろいろ

 

 

吸収していける人なんだろうな っと 思う人も居る(゜-゜)(。_。)うん

 

 

思い込みで 全部を 決めつけて

 

 

それに 自分が 乗っかっていく

 

 

それは とても 楽なことだろう

 

 

考えなくて良いし 年取ったら こうだから

 

 

っと その通りに 生きていけば良い(゜-゜)(。_。)うん

 

 

とても 楽で 安心だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

それが 今の日本人の ほとんどだ

 

 

いい年こいて

 

 

とか 年相応とか

 

 

とにかく 自分が 楽をすることを

 

 

正当化する 言葉が 日本には多い

 

 

いろいろ 変わることを 嫌う

 

 

それが 日本人の 悪いところで

 

 

まだ それだけなら 良いけど

 

 

変わろうとする人を

 

 

和を乱すとか いろいろな 正当化で

 

 

妨害をする人も 多い

 

 

常に 変化していく人を 褒めようとする人が

 

 

日本には 少ない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そう思います(^・ω・^)ウヌ

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた