りありずむ | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~

 

 

 

貔貅 (゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

きょ~は 出張 (;´Д`)

 

 

普段なら 休みなのに

 

 

そして そのせいで また

 

 

体力を温存しなきゃいけなく

 

 

また 絵の方が ストップ (;´Д`)

 

 

来週もまた イレギュラ~な 火曜日(´Σ`;)

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウヌ

 

 

最近やたらと ドラマ 映画で リアリティ~が無い

 

 

っと 言われるけど 自分は やっぱり 周りの 感覚と

 

 

ズレ始めてるのかと 思う(゜-゜)(。_。)うん

 

 

俗に言う 大ヒットアニメ 大ヒット映画 受賞映画

 

 

見ても イマイチ 面白いと 感じない(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

もちろん アンチでは無い 斜に構えても居ない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

単純に のめり込めない(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

何だろう(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

ぶっ飛んでる物が 好きなのだと思う(゜-゜)(。_。)うん

 

 

だから 何も起こらない映画 ドラマ リアリティ~ 路線は あんまり(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そもそも リアリティ~ リアリティ~

 

 

って ドラマに 求めたら

 

 

全部 主役は もたいまさこ になると思うんだ

 

 

刑事ドラマだって リアリティ~求めたら

 

 

ずっと 警官役の もたいまさこが

 

 

ミニパトに 揺られて キョロキョロ周りを見て居るだけで

 

 

Ⅰ時間が 終わる(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そして 一言言うんだ

 

 

「あ~ 今日の夜 何食べよう?」

 

 

もう いつものことだから 隣の人も

 

 

スル~だよ ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

それが 究極のリアリティ~だ (゜-゜)(。_。)うん

 

 

家政婦ドラマだって

 

 

もたいまさこが 黙って

 

 

洗濯したり 掃除したりして

 

 

たまに 「ああ そうだ 今日 ゴミの日だ。。。」

 

 

って 独り言を言って 終わる(゜-゜)(。_。)うん

 

 

リアルだ リアルだよこれ щ(。゜Д゜。)щ

 

 

医療ドラマも

 

 

名医役の もたいまさこが

 

 

ずっと 地味に 黙々と 手術をして

 

 

最後に 「はい お疲れ様です」

 

 

っと 最後に言うだけ だからね(゜-゜)(。_。)うん

 

 

それが リアリティ~の追求だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

まぁ 見てみたい気もするけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

ドラマに リアリティ~を 求めたら 全部

 

 

主役は もたいまさこに なってしまうんだよ ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

っと 言うわけで

 

 

この リアリティ~が スゴいと言う つまらない 意識を

 

 

尊重する 流れにして欲しくない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そう 思う 今日この頃 (゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた