ねんし | 龍のまもりびと

うりゃ~~~~~~~~o(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~

 

 

 

お正月は ドリフを見て 過ごしました(^・ω・^)ウニ

 

 

こう テレビを見なくなると 特番が いつやるのかも

 

 

よくわからなくて(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

年末撮った 有吉の壁 クセがスゴいGP

 

 

年始 恒例の スポ~ツ王 笑点

 

 

を見て 笑いながら 過ごしました(^・ω・^)ウニ

 

 

そう 昔の アニメとか 見ると

 

 

ノリが ドリフっぽいな っと ふと思い(^・ω・^)ウニ

 

 

昔の ドラえもんの映画とかも

 

 

ドリフっぽい テンポな気がした(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そう考えると やっぱり 昔の テレビは

 

 

お笑いの リズムだったから 面白かったのかな

 

 

っと ふと思ったりもする(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

今は いかに 賢く見せるか 的な 感じだ(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そして やっぱり いかりや長介さんの

 

 

ノリ突っ込みと 全力で 突っ込み続けるパワ~が

 

 

すこいと ふと思った(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

あそこまで

 

 

「なにやってんだ!!」「違うだろ!!」「そうじゃないだろ!!」

 

 

っと ずっと真剣に 全力で 突っ込み続けるのが

 

 

普通じゃ無い だから面白いんだろうな

 

 

っと ふと思った(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

一見 アドリブかと 思うけど これも 計算だな

 

 

っと 思ったり

 

 

アドリブかと 思わせるのも 上手いからであって

 

 

だから 面白いんだろうと 思う(゜-゜)(。_。)うん

 

 

今 ここまで やれる人たちが 居たら

 

 

テレビは まだ 面白かったのだろうと

 

 

思った(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そんな感じで お正月は ドリフ祭りで 楽しく 過ごせました(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

ワ~ルドカップも

 

 

録画で 見ようかと 思ってたら

 

 

ことごとく スマホの プッシュ通信で

 

 

結果を 報告してくるので

 

 

全然 盛り上がらず

 

 

だから 情報番組とか ネットニュ~スをか

 

 

好きでは無いのだけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

全部 台無しにしてくる(;´Д`)

 

 

結局 4年前の 予想通り

 

 

セットプレイからの 得点が少なく

 

 

ドリブル有利な 大会で

 

 

ヨ~ロッパ勢が 軒並み 不利な 大会に

 

 

なってた気がする(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

ドリブルが強くて 絶対的エ~スが居るチ~ムが

 

 

勝つ 予想通りの 展開だったと 自分では思う(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

もう少し 情報に邪魔されなければ

 

 

楽しかったのにっと

 

 

あまり 盛り上がれなかった感じだ(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そんな感ところで(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

今年は とにかく 新しい縁を つくる

 

 

一年に したいと 思います(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた