ますく | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

ひとやすみ

 

 

何だかんだ あまり 忙しさから 解放されず(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そうそう エ~スの 居るチ~ムに もう1人エ~スが入ると

 

 

どっちかが 普通の能力しか 発揮しなくなる

 

 

それどころか それ以下に なることも(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

それがチ~ムにエ~ス1人の法則 (。-`ω-)ウヌ

 

 

そして また 一つ気がついた(゜-゜)(。_。)うん

 

 

マスクを生活の中で マスクをしたことで

 

 

性格が 変わっている人が 意外と多い(。-`ω-)

 

 

ネットの 誹謗中傷と 同じで

 

 

マスクをすることで 顔が隠れる

 

 

顔が隠れているから 強気になる

 

 

覆面強盗と 一緒だな(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

車に乗ると 性格が変わる人も

 

 

車という 自分の プライベ~ト空間に 入っていることで

 

 

強気になる(゜-゜)(。_。)うん

 

 

たぶん こっちが本来の姿で

 

 

普段が 周りを気にしていて 自分の

 

 

性格を押さえているの だろうと思う(゜-゜)(。_。)うん

 

 

マスク 生活が 続く中で

 

 

こうやって 本性を出す人が 増えている

 

 

逆に わかりやすくて良いのかも しれない(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

ただ マスク生活が 続けば

 

 

どんどん 治安が 悪くなるだろうとも 思っている(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

周りに 見られているところだけ 良い子は

 

 

運は 味方をしない

 

 

それだけは 確かだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そんな感じで(^・ω・^)ウニ

 

 

裏表で 生きていても 得は無い(゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた