おんけいはじまる | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

きょ~は ずっと 時間が無くて 出来なかった

 

 

ミリオンスターの剪定をしたり

 

 

夏の準備をしたりで 一日が 終わってしまった(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

今月も 若干の 臨時収入に恵まれ

 

 

金運も 上々 っと 言ったところか┏(。`へ´。)┓

 

 

そうそう

 

 

竹生島に 行ってきてから

 

 

次の日になって 急に パワ~を 受け始めまして

 

 

 

龍神祝詞を 始めると やっぱり 左手が

 

 

ビリビリして 他の

 

 

般若心経 天津祝詞 真言も

 

 

始めると ガンガンに パワ~が入ってきて

 

 

その日の 夕方ぐらいから

 

 

延髄あたりに すごいパワ~を 感じ始めて

 

 

それが 続いている感じです(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

龍神祝詞も もう2年

 

 

朝早く 出かけなきゃいけない時 以外は

 

 

ほぼ 毎日 この 黒龍大神様の 祠を

 

 

見ながら あげている (゜-゜)(。_。)うん

 

 

かなり 年季が入ってきている(^・ω・^)ウヌ

 

 

自分で 撮ってきてからは

 

 

自分で 撮った 祠を前に あげている(゜-゜)(。_。)うん

 

 

やっぱり 自分で 実際に 撮ってきた物の方が

 

 

良いのかもしれない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ただ やっぱり そこに集まる

 

 

人の 険気が じゃっかん 邪魔をしている感があり

 

 

今 吉凶混じっている感じだ(´Σ`;)

 

 

未だに 素人が 祝詞 真言を 読むと 呪われる

 

 

っと言う 陰陽師の 見過ぎだろう

 

 

的な ことを 言う人が居る(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

神様 仏様は みんなに 平等で

 

 

たとえ 殺人犯だろうが 何だろうが

 

 

お前には 恩恵は やらん

 

 

っと 言う 次元の低いことは 考えておらず

 

 

みんなに 平等で

 

 

不平を 感じているのであれば それは

 

 

神様 仏様の ひいきでは無く

 

 

自分自身の 問題でしか無い(^・ω・^)ウニ

 

 

何を勘違いしたのか 真言を唱えると

 

 

呪われる 悪い物がよってくる と言っている

 

 

変な人が居る(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

おそらく 神仏関係者の 特権だと

 

 

言いたい人が そう言う 奇妙な噂を

 

 

流しているのだと思うけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

みんなに 恩恵は 平等だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そう 日に日に 今まで常識が 崩れ始めているのを

 

 

感じている(^・ω・^)ウニ

 

 

時代が どんどん 変わってきている(^・ω・^)ウヌ

 

 

こうすれば 成功する こうしたら お金持ちになれる

 

 

それに関しては もう 完全に崩れてしまっている

 

 

っと 思う(゜-゜)(。_。)うん

 

 

特に 今 言われている

 

 

コンビニを 使用すると 貧乏になる

 

 

クレジットカ~ドを たくさん持つと 貧乏になる

 

 

ファ~ストフ~ドを 食べる人は 貧乏になる

 

 

この 数年前の 定義ももう 今は 通用しなくなってきている

 

 

当てはまるのは 所詮 その他 多数の人たちであって

 

 

今の時代は どんどん 自分は 自分の 時代になってきてる

 

 

こういうことを まだ 言い続けている人は

 

 

完全に 時代に 取り残される人だと 思っている(^・ω・^)ウヌ

 

 

自分で 情報を得て 考えて 自分で 良いと思う行動をする

 

 

みんなが その他多数では 無くなってきている

 

 

これから もしかしたら

 

 

ファ~ストフ~ドに 食事を 置き換えて

 

 

お金持ちになった っと 言う人も 出てくるかもしれない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そもそも 中毒性があって たくさん 食べてしまうから

 

 

っと 言う 理由らしいけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

自分は ファ~ストフ~ド食べてるけど

 

 

そんな 我慢できないから また 食べたいと

 

 

思ったことは 一度も無い(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

その時点で その他 多数の 人とは 一緒にされて

 

 

貧乏になると 言われも 全く 当てはまることは無く

 

 

クレジットも 今は キャッシュレス時代で

 

 

複数持っていた方が お得に 使え

 

 

目的別で 使い分けたり

 

 

引き落としのタイミングを考えて

 

 

カ~ドを使い分けて 来月に 回せたり

 

 

頭を使って 使い分けをすれば 逆に

 

 

一ヶ月分の 使いすぎ防止にもなる(゜-゜)(。_。)うん

 

 

これも 複数カ~ドを持つと

 

 

使った金額が 把握できなくて 無駄遣いを

 

 

してしまうから っと 言う 理由なのだと思うけど

 

 

それも 何も考えず バカバカ物を買う様な

 

 

その他多数の 人たちと 一緒にされても(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

っと 言うように 今までは みんな

 

 

同調して 生きていた時代の 考え方を

 

 

未だ そのまま 展開しても それはもう

 

 

過去の 常識でしか無い(゜-゜)(。_。)うん

 

 

こういう 常識と いわれていた物に

 

 

とらわれていると ホントに 時代に 置いて行かれる

 

 

そう言う時代に どんどん シフトしてきている

 

 

銀行にお金を 預けておく方が 安全で リスクが無い

 

 

っと 言う 常識も 物価上昇で

 

 

覆されている(゜-゜)(。_。)うん

 

 

今 預けている 100万円

 

 

2年前の 価値は 120万円分ぐらいに

 

 

なっているのかな?(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そしてまた 2年経ったら

 

 

80万円分 ぐらいの 価値しか 無くなっているかもしれない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

なんか ワ~ワ~ これが常識だと マウントを とって来る

 

 

人が 多いけど

 

 

もはや そう言う人たちは その他多数の人たちでしか無い

 

 

へ~ まだ その考え方なんだね( ̄つ- ̄)ふ~ん

 

 

っと 思って

 

 

自分は マイノリティ~で 楽しんで行きましょう(^・ω・^)b

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた