さんかいめ | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~

 

 

 

 

 

先日 3回目の コロナワクチン接種を

 

 

してきました(^・ω・^)ウニ

 

 

っと 言うことで 大事を取って 当日と次の日

 

 

ゆっくり ドリフを見て 過ごしました( ´ω`)ふにゃ~~~

 

 

正月以来の ゆったりした 時間 ( ´ω`)ふにゃ~~~

 

 

ワクチン撃った後 しばらく 病院で 待機するのだけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

その時 何分までと言う プレ~トを貰い その時間が

 

 

12寺21分 だった Σ(`д`ノ)ノ

 

 

21 自分の ラッキ~ナンバ~ですヾ(。`Д´。)おお~

 

 

数字の縁というのは こういうことだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

しかし。。。(^・ω・^;)ウヌ

 

 

2回目では 何ともなかったのに

 

 

3回目 当日は 何ともなかったのだけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

次の日 ものすごく 体が重く しんどかったじぇ(;´Д`)ぜいぜい

 

 

そして さらに その翌日

 

 

完全に 副反応の 副反応と 言うべきか(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

体が重くて 動かなかったからだと思うけど

 

 

とにかく 目の奥が痛く こめかみも ズキズキ

 

 

みぞおちも痛く 一日 食べ物を 受け付けず

 

 

せっかく たくさん食べたのに また 元の

 

 

状態に戻されてしまったщ(。゜Д゜。)щ なんてこった

 

 

そんな感じで 血流が悪くなって 消化不良にもなった

 

 

っと言う ワクチンの影響とは

 

 

違う物で 不調になったと言う話しだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そして きょ~は 前のスマホの解約に 行ってきました(゜-゜)(。_。)うん

 

 

完全に新規だったので 古い物は そのままで(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

これで ようやく 過去の物々と 縁を切ることが出来た(p´^`)q

 

 

解約にもかかわらず 丁重に対応してくださり

 

 

さらに 過去に使っていた

 

 

ガラケ~も充電コ~ドもないし デ~タ~見れないし 処分に困っていて

 

 

それも 結構な台数だけど 引き取って頂き

 

 

しかも 全部 ドコモ ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

 

 

かなりお手数を おかけしてしまった(^・ω・^;)ウヌ

 

 

丁重に お礼を 申し上げて 帰ってきました(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

これで さらに すっきり (_´Д`)

 

 

そこは お客さんも たくさんで 対応も親切で

 

 

良いショップでした(^・ω・^)ウニ

 

 

同じ会社でも 全く違うんだね(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

人が 集まるところは それなりに 理由があると言うことだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

悪い縁が 終わる瞬間なのかも(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

これで ペイペイ クレジットでチャ~ジの 恩恵も 無くなり

 

 

完全に yahooショッピングの ポイント多重取りも

 

 

崩れてしまった(´Σ`;)

 

 

今は 楽天モバイル 楽天ポイント クレジット支払いの

 

 

楽天市場の 恩恵の方が 良くなっている(^・ω・^)ウニ

 

 

楽天モバイル 0円 無くなるけど(^・ω・^)ウニ

 

 

自分にとっては 特に たいした問題は 無い (゜-゜)(。_。)うん 

 

 

そもそも 月 6500円 払ってたので(^・ω・^;)ウヌ

 

 

そうそう 見ないという選択肢 それが 今の 自分の

 

 

ワ~ドになっている(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

地上波TVを 見ないのも ネットニュ~スも

 

 

見ないのも それであって

 

 

世の中には 見てしまったばっかりに

 

 

やらなくては いけないことが 出来てしまうことがある

 

 

例えば

 

 

道を歩いていて 気がつかなければ

 

 

ただただ 普通に 歩いて 通り過ぎていくだけ

 

 

なのだけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

ゴミが 落ちているのを 見てしまったら

 

 

そのまま 通り過ぎるのは

 

 

何だか 気持ちが悪い (´Σ`;)

 

 

ゴミが落ちていることを 知らなければ

 

 

なんてこと無いのだけど

 

 

知ってしまったばっかりに ゴミを 拾わないと

 

 

何か モヤモヤ する (;´Д`)

 

 

そういうことが起きてしまう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

もちろん ある程度 周りを 見ているのは 大切だ

 

 

だから 自分の 半径 2メ~トル ぐらいは

 

 

気をつけて 見ていても 良いと思うけど

 

 

車道の 向こうにまで 目をこらして ゴミを

 

 

探したり 植え込みをかき分けて

 

 

ゴミを探したり あるいは

 

 

ゴミを捨てそうな人を ジロジロ見て

 

 

捨てるか?捨てるか? っと 見る 必要は 無いわけで(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

まさに ニュ~ス見たりして 悪口言っている人が

 

 

それであって 見なくても 良いところは

 

 

見たいという選択(゜-゜)(。_。)うん

 

 

それが 今の自分に 出来つつあると

 

 

思う(゜-゜)(。_。)うん

 

 

それによって さらに 悪い物を 引き寄せにくく

 

 

なってきているのだと思う(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そんな感じで 悪い物を引き寄せるのは

 

 

やっぱり 自分自身の問題だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

後は きょ~は 早いけど 衣替えをしたりで

 

 

一日が 終わってしまった(^・ω・^;)ウヌ

 

 

まだ イベントがたくさんある(;^・ω・^A)わせわせ

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた